忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:38 |
コロニー戦@9/17

昨日は色々あった気がするけど、いつも記憶から削除されてしまいますよ。

先日はサファシステム?(いっぱい所持している党に布告が集る)の発動で3所持→5所持→0所持になってました。一からやるのって何度かあるけど、やられちゃったときは落ち込むけど、次は攻めるだけなのである意味楽だねぇ。

 

と言うわけで、今回は埠頭と二区をメインに攻めました。防御しないとき、いつもは5分前に布告を出すうちの党。「一番最初に出すの気持ち良いね」とは党首の言なのですが、ちょっと遅れました。なんだか存在しないらしい。焦る党首。スペースか?なんだと心配する党員。結局党首間違えて 党まで名前に入れてた だけだった。それでも一番最初に布告できたから良かったね党首(笑)

埠頭落としている最中、攻撃3出るモンスターはどれだ?と言う話になって、ノシアルだかバシアルだからしいとギンさんが。後で倉庫見てこよう。うん。

 

無事に埠頭落として2区へ。途中WPしてるとばななさん発見。今日のサファシステムはばななさんらしく…南無。

 

二区では何度か攻撃受けて立て直しつつ、皆攻撃上手いなぁと思った。PV下手なので参考になりますよ本当。コロニー終盤になってやっと2区ゲット。これでミルさんドルさんに恐竜みせられますb

 

他のコロニー偵察しつつテトラへ。残り時間あとわずか。やっぱり敵は待ち構えていましたよ。走り回ってリザとアポカリしか覚えてません。んで時間来て終了。終わり方もあと腐れなく終われてよかったです。

 

その後はこんなことしてました。

 

 

20060917_2.jpg

 

 

 

敵対党首はマスオがお好きらしい。と言うわけで生き地獄を味わってもらうことに。そのときにいつの間にか実装された伏字を確認。ここで確認できたのは上SSのほかにゴールデンボールのみ。…このまえまで平気だったのに。

PR

2006/09/18 17:39 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ええ、○○党の党まで記入して焦っていた党首です。。。

いいネタになってるのね・・・

o(>ω<*)oプンプンッ!!

対人系は気質もあると思うから。リザが早い面、とてもありがたいです。
適材適所を上手に促せると党首としてもいいのでしょうが・・・

イノシシ集団でして・・・アタフタの連続です・・・


って言うかっ!

渋いよ、モリリンッ!w

和風にウサギ・・・これからの季節にはピッタリだね!^^
posted by Ferrisat 2006/09/19 01:59 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ボケてていいです。クールで切れる党首はなんか違う。うん、別人。

渋いっしょ。いや、グラナドっぽくないのは解ってるんですよ。ええ。世界観イメージ全然違いますから!
うちの趣味がでてしもうたようです。
2006/09/20 00:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魚子64歳 | HOME | 短剣スカ>>
忍者ブログ[PR]