忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14:32 |
2.0きたよ!

2.0来ました!

 

新マップもいくつか追加されました。ここは70レベルあたりの「旧コインブラ港」

コインブラの町も夕焼けですがここもとても素敵です。

浜もとてもきれいです。波打つ様子がなんかいい!

皆で見に来たいですよ。欠けることなく。

20070120_02.jpg

 

 ルブラン着たNPCが居る!

ということで見に来たところ。

何故か並んじゃうのは習性という物っぽいです。オイル多目。

…スカ、普通の服がほとんどないのは仕様っぽいです。

 

 

 

20070120_03.jpg

 

 WIZ男。

雪クエのあのヒョウガラがないのは……次あればリベンジしたいです。。

やっぱルブランよりクララが好みだなぁ。この後クマスーツ着た団長様がなんだか可愛かったです。

 

 

 

 

 

20070120_04.jpgマス男。

こうしてみると衣装もちなようです。そして華やか。

何でうさみみなのかはわかりません。。

後ろで覗いている人がのは仕様です。熱いね!

 

そしてファイ太ウオ男に続きたかったのですが…キャラ持ちが少なかったので断念。

ファイ太なんてマスオと同じかそれ以上あるはずなのに。。難しいことです。。

 

PR

2007/01/20 06:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ファイタカンスト。 | HOME | 股間がドラゴンヘッド>>
忍者ブログ[PR]