忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 11:51 |
魚子64歳

20060918_1.jpg魚子64歳になりました!早速黄色いドレスから赤いのにお着替え!

丁度露店していた某さんを撒きこんでSS。赤い服仲間です。スタンスも炎系にして見ました。

露店しているとSSに巻き込まれることがあるので党員の皆様ご注意下さいね。嫌な場合はWIS下されー!

 

でも64服といえばサシャー服です。黒いやつ。

そういえば前々からサシャーについて疑問があるのですが。

ウォルター→下男

ロイド→執事

エレナ→メイド

サシャー→………

サシャーは何している人なんですかね。しかもお嬢様でもないのにドレス着てるんですよ。誰か教えてくださ!

 

とりあえずサシャーの服をうちの魚に着せるべく、お屋敷へサシャーの服を脱がせに行きました。きれいに抜がせればそのまま服使えそうなのに、何でかボロボロにしてしまううちの面子。ソフトに行こうよ…。

そんなこんなしてたら某レモネードさんとドルさんがが切れ端をくれました!ありがとう>< 

てか、二人ともサシャー服まだ作ってないっしょ>< いつか返すぜ!

 

お屋敷で狩りをしている最中、何故かギンさんのケツがアジさんのものに。うちに回ってきたのでアジさんに返却したりミルさんのとこに回ったり。ギンさんのケツが小旅行してました。結局壊れかけたバラさんのとこ行ったのかアジさんのとこ行ったのか……。カトリーヌのおケツなら欲しいんだけどなぁ。

 

20060918_2.jpg

と言うわけでサシャー服できました!チラリと見える太腿が素敵です。立ち止まっているとこを位置変えながら見るのもいいのですが、やっぱ動いているとこが好きです。ちらちらさせやがってこのやろう!

某所で休憩してたら皆しっかり下着の色をチェックしてました。さすがです。うちも覗きましたけどね。

 

 

最近はほとんどメインで狩りしてないのでそろそろ行かないとなぁ。ブーツやシューズがOPつきらしい。

 

 

PR

2006/09/19 13:53 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おぉモリでまさかと、思ったけどやっぱそうだったか(*ノωノ)

64おめと((゚Д゚)b64ならリオンいけそうだね^^

今度いっしょに狩りでもしようね(放置)OTL

GEの楽しみかた模索中のろっき~でしたOjZ
posted by ろっき~at 2006/09/19 21:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そのまさかでした!見つけるの早すぎ(笑)

今日はロキさん放置してるのみつけたよ!でもまだリオンは一人じゃきついっす;;
抜け作君あたりが空いてたらいっしょにSQでもどうですか!?(笑)

ロキさんもブログとかしてるのかな?
良かったら教えてくださ!んで遊びに行きますぜ!
2006/09/20 00:38
サシャー服おめでとー!
サシャー自身をじっくり見たことなかったけど、
こんなに可愛いドレスを着ていたのね。

見てたらサファでもウォ子を作りたくなっちゃったよー。
ウォ子は可愛い服が多くていいね♪
posted by ちづこURLat 2006/09/20 00:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
服着られるようになったのはドルさんのおかげでもあるのですよー!
ありがとですw
魚子服はなんつーか、目を楽しませるものが多いですね。
乳揺れに負けて作った子です。期待を裏切らず揺らしてくれています。
渋ボイスと言う噂の魚男さんも最近は気になってますが…(笑)
2006/09/20 00:44
サシャ服おめー!
堪能させてもらいましたよ。

また一緒に狩りいきましょ
posted by AGat 2006/09/20 08:52 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ありがとー!
SQ行きましょう!昨日のリオンではありがとでした!変態様すげー><

双子ップリが素敵でした(笑)
2006/09/20 12:28
杜さんめっけ!(ノ)・ω・(ヾ)
お久しぶりです!久々に話せたし
フェリさんとかとも会話出来たし
復帰してよかったと思えた時だったよw


今度は、狩りいこうぜぇ~!
案内してくれるの楽しみにしてます(,,゚ A゚)
posted by 舞咲URLat 2006/09/22 01:55 [ コメントを修正する ]
Re:リンク確認~
めっかたよ!(笑)
復帰オメです!帰ってこないかもーって思ってたから嬉しいよ><
親父さまのとこもリンクさせてもらいますね!

案内できるほど狩りしてないけど、きれいな景色増えたよーb
2006/09/22 02:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うちが参加できた突発イベント | HOME | コロニー戦@9/17>>
忍者ブログ[PR]