忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 21:38 |
うちが参加できた突発イベント

 

   お  い   !!!!

 

 

ちなみに。最初はこのSSから見える椅子に3家門は座ってました。(9人ね)

うちもすわってたんですよ。ちょっとSS取るかな、と思った瞬間沸きました。ビックラしたよ><

しかもキャラ動かそうにもタコ殴りにあってどれが自分だかわからなくなりましたよ。このSSで見つけられた人逆に凄いよ!

てか、無駄にあげたソホのベアナックルは役に立ってたんだろうか…。てか皆普通に銃やら剣もって通常攻撃してたけどそれどうよ?w

その後死体祭り…にはならなかったけど、死体ありました。南無南無。

 

20060919_8.jpg

 

 

 

 

そして党内無駄OP大会。開催。

これで3位になりました!100kゲット!やったね!

 

正直言います。これ、開催当日に、某○すまろ氏から頂きました。

しかしこれよりも無駄に高い恐竜追加ダメージのOPがあり

さらには……見たこともな植物OP引っさげた方が!!!

マンベルキンさん、バラブシュカさん

…完敗!○| ̄|_

てか植物ってどこに居るんだよ!テトラ以降に見たことないよ!てか、レイドボスとか植物っぽい?

50台短杖で挑む姿が見たいです! 

PR

2006/09/22 02:25 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ソフォ素手でブン殴ってたのかあのイベントの時!w
ティビュロン湧きまくりでモリンさん見つけなくてよかったよ。
見つけたら笑い転げてたと思うよ!

op祭り3位おめで㌧!
今度チョコラテおごってくだs・・・ごめんなさい。
posted by AGat 2006/09/22 17:07 [ コメントを修正する ]
Re:無題
うちのソフォは回復役なので武器もってないんですよん。いつか武器スタンスの方もあげなきゃなぁ…とは思うw
風のソフォ来るしね!

チョコラテ…うん。メイドさんに持ってかせるよ!それともロルク?
2006/09/22 20:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんな人あんな人。 | HOME | 魚子64歳>>
忍者ブログ[PR]