忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:12 |
うちに来る人。

某AGさんとこには検索エンジンから「○○画像」で検索されて来た方がいらしたようですが、最近うちのとこにも検索で来る方が増えました。

党HPとか直でお知り合いの方としかリンク張ってないので、ほぼ身内のみで来ている様なのですが、グラナドの何を求めているかがわかります。

 

問題の検索ワードは「グラナド 乳」

 

うん。うちも乳好きですよ。揺れるのはかなり見ていて楽しいです。乳といったら魚子。

GEは結構服着てるの多いので、魚子が乳だけでなく尻も見せるようになったらすごそうだなぁ。

尻といえばファイ子なのかな? うちは作ったことがないのでわからないのですが、誰かその辺の良さを方ってほしいです。戦っているときとかモーションが凄そう。

あと、個人的に好きなのはイッジ帽かぶったWIZ子。首筋が素敵です。WIZには背中の開いたイブニングドレスとか髪の毛をアップにして着て欲しいです。

基本職じゃ後はスカコか…もうスカコは水着きても着なくてもあんま今とかわらなそう。男装させてみるとかいっそごてごてしたゴスロリでも着てもらいたいものです。

 

基本キャラ男性にはとりあえず、全職オイル実装して欲しいかな(笑)

 

PR

2006/10/07 09:21 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

・・・w

い、忙しそうだねってカキコに来たら・・・乳談義とはw
ちょっとずつ馴染んでくれている様子の新メンバー^^

杜さん、上手に接しててニヨニヨ中です。

忙しそうだけど、季節の変わり目だから体調だけは崩さないでね!^^
posted by Ferrisat 2006/10/07 12:45 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ご心配ありがとう!
体調崩さないように気を付けるねー!

乳談義……フェリさんも話すといいよb
2006/10/08 03:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 日常?>>
忍者ブログ[PR]