忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:43 |
人相の悪いやつら

BANさんとてきとーさんが主催した、新規さん復帰者さん歓迎イベントに行ってきました。

だんだん増えてく新規さん、懐かしい名前の復帰者さん、つい最近辞めたばかりの人も戻ってくるって、やっぱ嬉しいことですよ。これは歓迎にいかねば!とおもって参加しました。

別名ジャックとイエガネー祭(オジイチャンウォーズ)だけあって、なんか凄いこゆかったです。

鍵部屋まで行くまでに、無事に走り抜ける面々を見て、なんで死なないんだとかつぶやいているのは聞かなかったことにします。じいはしぶといのですよ。前回ラミロ&ディピロンが死にまくりってのもあると思うけどね^^;

そして鍵部屋に入って無事トレジャーを倒し、なんでかスピネル祭に。その際になんだか要塞がてんこ盛りに。

てかスピネルにコトミちゃんは勘弁してくださ!凄い笑えたけどね!(笑)

 

そして皆SS取る準備に。やっぱここは要塞を作んないとね、ということで上の写真な様な形に。

 

そしてお約束。

20061228_02.jpg

トレジャーこんばんはーー!

 

 

 

 

 

20061228_03.jpg

皆を胴上げしてくれました。

てか、トレジャーの範囲攻撃は人数制限内のかね。

いつか99人吹っ飛び隊つくって突撃してみたいものです。

 

 

参加者の皆様お疲れ様でした!新規様、復帰者様大歓迎ですよ!

 

 

 

 

PR

2006/12/28 12:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけましておめでとう | HOME | ごめんなさい!>>
忍者ブログ[PR]