忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:26 |
新しいキャラたち

20061014_01.jpg海賊アデ姉さんがやっぱ美乳なのを再確認。

うん。乳脇の三角なの引っ張ったらきれいに剥けそうだねー。

うちのとこにはアデ姉さんいないけど、目の保養用に一体欲しくなりました。

知り合いにはマスケ好きやら変態好きやらカトリ好きやら胸板好きやら結構キャラモエな人いるわけですが、乳好きはうちのとこのフェリさんがリーダーらしいと教えてもらいました。やっぱ魚×2とアデ×2育ててる人に任せないとね!

是非海賊アデをどっかから手にいれて育てて欲しいものです。

 

20061014_02.jpg

そして噂のエミリア。声は微妙らしいけど、首筋きれいだよ!!

うなじ好きにはたまらないね!

聞けば性能がかなりいいということなので結構これかう人が多いとか。

結構人買いに攫われて露店に並んでたりするのがちっとかわいそうだとおもったり。

元からエミリア使っているお知り合いが人身売買してる公式のから身請けしたそうなので愛情込めて育てて欲しいものです。

 

 

20061014_03.jpg

そして料理人愛じゃないとなかなか育てることはないだろう某パンファルロ氏。ドックさんがんばれ!ギンさんもどっかから手に入れるんだ!←超難関

ちょっとテクスチャが微妙で画質荒いと首筋の髪に歯のテクスチャが浮き出るかなりホラーなお方。

きっと改になって何か起こったのねー。

声が入ったら一番楽しみなお方。がんばって最高な料理人になって欲しいですw

 

 

自分じゃソフォが手に入っただけだけど、色々増えてくると楽しいものです。バラック拡張したくなるw

 

 

PR

2006/10/14 12:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱ大砲だから。 | HOME | コロニー><>>
忍者ブログ[PR]