忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:00 |
突発スピネル祭

気になっていた某氏を交えてクイーンズゲートでスピネル大量消費してみました!

皆結構持ってるな!!(笑)

事の発端はなんだっただろう。

多分メタさんの露店。すっげー良装備が並んでたんだよ!84ペスとか色々。それ見物に着てる人居たり。

んでダンディーオールバックとか置いてあってドルさんが悲鳴上げてたり。

そこに視察団さんが視察にいらしてたんだよね。んでうちが近くでポーズしたら一緒に遊んでくれたり。

 

なんだか人が増えてきて。視察団さんファンのドックさんとか色々。

なんだか色々話したくなって視察団さんもSQ誘っちゃえーと党員そそのかしたらDAYさんが拉致したようで、ギンさんとDAYさんが視察団さんに告白してました。 漢だよ!!(笑)

そのまま党首巻き込んでクイーンズゲートで突発スピネル大放出大会になりました。

 

皆すげー持ってて笑った!うちもコモド40とかいっぺんに出してみたけど皆嬉々として倒してた(笑)

100とか200とかもってた人いたようで、ハントミッションが終わってしまう人も出てきたり……!

正しいスピネルの使い方を皆知りました。

20061016_03.jpg20061016_04.jpg20061016_05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニークもウラジとかカストロとかグリムリッパーとか。

SSないけどセルベア?とかペシェーとか。特盛状態でした!

次のために集めとこw

またやりたいなー!

 

 

PR

2006/10/16 07:22 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

!!(・ω・屮)屮

こ、ここかーっ!誤情報の出所はっ!w

・・・

今日たくさん言われたよ、おっぱい星ry

知らぬ間に・・・恐るべしブログパワー・・・

てか、エミリアのSSきれいだね!バラックから出してみてみようとしたら
肩まで服あって無理だった・・・ええ、いらない子扱いにry

コルタも・・・いあ、あえて何も言うまいw
posted by Ferrisat 2006/10/16 17:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
うちが誤情報出したんじゃないやい!
党茶できいたんだいw

>てか、エミリアのSSきれいだね!バラックから出してみてみようとしたら
>肩まで服あって無理だった・・・ええ、いらない子扱いにry
……フェリさん、確認してみてみようと思ったんだね。うん。わかるよその気持ち。肩の服脱げてればいいなーとか思わなかった?w
…誤情報じゃないよね!(ぁ


>コルタも・・・いあ、あえて何も言うまいw
ちちも好きだけどおやじも好きなんだよ。たまには日光浴させてあげてねw
2006/10/17 01:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お祝い! | HOME | やっぱ大砲だから。>>
忍者ブログ[PR]