忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:59 |
鼻眼鏡
ロルクがなんか似合うんですが。
早く実装されないかなぁ(笑)

ソース…散歩道さん
http://freeserver.name/~sannpomiti/info/215.html
PR

2007/03/29 08:40 | Comments(1) | TrackBack() | 日記
浮き輪

党首の浮き輪が落ちていたのでSSとってみました。

 

昨日今日と監督のお友達がGEに遊びに来たので、監督と一緒に色々連れまわしてみました!

アルケの鍵を持っていたのでそこに行くか!とか思ったのですが、また次回に。

そして水城君をテトラでレベル上げするか!とおもったのだけどあんまり沸きが悪いので悲鳴を上げさせることも出来ず…。

仕方ないのでリオン合同へ行くことにしました(ぁ

うちのジャックと監督のカトリが結構上がってきたので、案外楽にかりが出来ました。悲鳴はリオンに着くまでのが凄そうでした(笑)

次はようかんちゃんや他にも来た友達もいっしょ行けたら面白いかも。

 

しかし…監督の友達はマスケ率が高い気がが。…顔か?顔で選んだのか??

正直最初のメインにマスケはちっときついぞ…放置にはいいかもだけど、通常狩りするには壁にも火力にもあんま向いてない…とメインがWIZスカマスケのうちが言ってみる…ダブルガンかっこええけどな!(ぁ

でも、好きなNPCでSQ狩りとかで楽しんで上げられたらいいだろうなぁ。

そして誰もWIZを連れてない。…本気で何故じゃ? レビデ楽しいぞーとおもんだけどなぁ。

 


2007/02/09 06:54 | Comments(1) | TrackBack() | 日記
マゾ

20070206_01.jpgSS関係ありません。こんちはです。

 

最近インしていつもやっているのは雪の製造クエのアイテム収集です。

WIZ一人にしてヘイロー一本でエルタト目指して飛んでます。マロングラスってのをまず集めます。純白の大地は浮いていれば攻撃がこないので結構楽です。ただ狩場に人居ないのと場所が場所なので寂しい感じが凄いします。一人ごと言いたくなる気持ちが凄くわかります…。

そういえば韓国情報で雪のクエアイテムがドロップ率上昇とか!

すっごい待ち遠しいです!

だって、ドロップ2倍期間終わって、エルタト200狩ってもマロングラス0とかってのが2回はあったんですよ…しかも拾ったもの精製しなくちゃいけなくて、クエ受けて手順踏んでやったのに……失敗とか…マジマゾ過ぎ!!

早くアップデートしないかなぁ。

 


2007/02/06 19:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]