忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:16 |
ファイタカンスト。

20070125_04.jpgファイタカンストしました。スタンスはまだまだです…・。

上級も覚えさせてあげたいな~と思いつつ。今はルーフガードをあげています。うえからスタンス25にする計画ですよ!

やっぱでもファイタの固くなったのを実感するために氷魔の雪原に行ってきました。

ホントはここで雪原の礼服やらローブやら作りたくて、アイテム拾いに通いたいんだけどね…

 

…痛いよ…:::

 

あのイーグルヘッドってのがメチャいたいっす。。そして散歩中に見つけたアイツ。肩やら腹やらでてる手がかなりきもかった。動くなよ…;;;

んででかいやつから通常攻撃で凍傷になって動けなくなり、張り手食らって死にました。これは凍死…じゃ無いよね。。。

 

PR

2007/01/25 04:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
2.0きたよ!

2.0来ました!

 

新マップもいくつか追加されました。ここは70レベルあたりの「旧コインブラ港」

コインブラの町も夕焼けですがここもとても素敵です。

浜もとてもきれいです。波打つ様子がなんかいい!

皆で見に来たいですよ。欠けることなく。


2007/01/20 06:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
股間がドラゴンヘッド

ごめんなさい。嘘です。。。

アレついてるの?見たいな事聞かれたので思わず、GEの中で一番尊敬する股間を思わず言ってしまったのです。つちのこ大で我慢しとけばよかったよ!

 

20070118_01.jpg尊敬するかの方のアレ。

はっきり見えにくいけどお顔がついています。

かの方にあったら、一度じっくり鑑賞するといいと思うよ!

 


2007/01/18 07:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]