忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:52 |
ジャケンマラソン

20060922_1.jpg今日のこの人。

リボでお目にかかったグラングマさん。前線基地やミッションでしかお目にかかってなかったのでビックリしましたよ!!

是非ハートのポーズをして欲しいものです。抱擁したり死んだ振りしたお茶目な姿が見たいです。

 

 

 

20060922_3.jpg

 

 

全くでない靴や篭手集めに飽きた頃、ジャケンマラソンのマイクが流れました。気分転換に行って来るか!と参加希望しました。70-90あたり、ということだったのですが、丁度そのあたりの子が居なかった……orz

というわけで主催者さんにWISして、死んでも泣くなよん!ということでうちの66-67のサブが行ってきました。

結構な人数が集ってわいわいやりながら行きました。SQもまんぱん。

夜中なのに皆暇なのね…というか、SQとかイベントに飢えてるようで。色んな党の方や無所属の方が来てました。

途中落ちたりした人も居たけど、きちんと合流できて良かったです。

マラソンは人数のせいか危なげなく走ることが出来、途中ドラゴンヘッドやウラジミール、ウィアードナイトにも出会い、スゲー運が良かったです!鍵は出なかったけどね(笑)

まぁ、うちのは低レベルの上にソフォなんて見た目裸なので、よく死んでました。ええ。何度もリザ頂きありがとうございました!

んで最奥まで到着。ゴールできました!

20060922_2.jpg

またこんなイベントあったら参加したいです!

 

今の最初の頃のレベル関係なくわいわいできるような仕様、戻ってくるといいなぁと切実に思いましたよ。

SQが美味くないのは確かでその所為でSQが少なくなってるとは思うけど、イベントっぽく気軽に出来るクエとかがほとんどないからなぁ…。コロニーは時間決まってるから、リフレッシュにいつでも出来るわけでもなし。1.9に少しは期待してもいいのかな?あんまリ変更点熟読してないんだけどね。

 

これを読んでるかどうか解りませんが、どこかの某党の宣伝部長淑女さんがまぎれてました。党首の命令で来ました!とか最後言ってたけど、十分楽しんでた模様。楽しかったと正直にいいなっ!

うちの中ではツンデレと認定しました!(笑)

 

 

 

リボにいると色々な人がいます。とりあえずウォッチング。

20060923_4.jpgポーズしている人の後ろでこっそりまねてみたり。

暇なときは結構遊んでもらえます。

てか、ジャケンマラソンの時いた人なんだけど、いきなり声かけるのもアレだしなぁ…と。後ろでまねしている方が怪しいかもですが…(笑)

視○団さん遊んでくれてありがとね。

 

んで、知り合いのそばで ボーっとしていると。

20060923_5.jpg(ええ乳しとるの)

いつの間にかこんなコメントもらってたり。

魚は乳で選びましたよ。まじですよ。

てか、アデの胸、美乳だのう、としみじみと覗き込んでみたり。

PR

2006/09/23 13:50 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

面白そうなイベントやってたんだねぇ…丁度70位の変態様が居たから行ってみたかった(´・ω・`)

魚子もアデねーさんもいい乳ですね!( ゚Д゚) ビニュー
目の保養させてもらいますよ。
posted by AGat 2006/09/24 09:39 [ コメントを修正する ]
Re:無題
うん。人いっぱいいて面白かったよー!
でも睡眠も大事さ!確か最後は丑三つ時は過ぎてたかも…。

目の保養も大事だね!
良いの見つけたら教えてください。覗きに行くのでw
2006/09/25 03:47
マラソンお疲れ様です^^
いえ、本当にさらって来い!とか言われてたのですよ!?
虐められて、弄られて、今日も頑張ってます・・・orz
また見に来ますね☆
posted by 7starsat 2006/09/24 17:24 [ コメントを修正する ]
Re:見に来ましたww
7さんはネタに尽きなさそうだから…。うん。てか、ばななはイジリが多そうだ(ぁ
がんばって生きるんだよー!

そうそう、リプ。保存しておくことにしたのでw
またおいでくださいませ!
2006/09/25 03:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いっぱいあってな | HOME | バトン答えてみたよ。>>
忍者ブログ[PR]