忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/14 11:34 |
いっぱいあってな

20060924_1.jpg

サブスカのエスクリマが20まで行きました!

とりあえずスキル全部覚えたよ!

エスクリマをスカ男で覚えさせてまず思ったこと。

弱さとかとかじゃなくて 声 が 微 妙

パンファルロのアレなんて目じゃないよ!(料理人好きの方ごめんなさ!)

声優違うんじゃない?って思うくらい違うんですよ。萎えますまじで。

とりあえず25までがんばります!

今日はちょっと長いです。

イベント

コロニー

そして…

の三本です

 

20060924_2.jpg

5時半頃。今日のイベントはまだかなぁ?とドルさんが言ってたのでそういえばまだだったのう……と思い、会場オーシュ外湖畔に行って見ました。ついたけどまだはじまってない模様。

するとコロニーももうすぐという頃に上のような宣言文が。2chにいたのだけどなんもないので3chに移動。

そしたらいました!

20060924_3.jpg

かなりいっぱい整列してました。おしがんばるベー!と思いHODをしようとしたところ。。

Σバードフォールってまじですか!

飛んでると数いるのでかなりきつくてうちのWIZ子脱落…。。

ステータス見てみると

20060924_4.jpg

結構つおいのね。てか、そのHPうちの子より多いよ!

コロニー前で結構人がいたのか、続々と人が集ってきマスケティアを倒していきます。てか話あいしようぜ!という選択肢はないので阿鼻叫喚です。マスケ軍団が何度も沸き、落ち着いたので2に戻ってみることにしました。

2chでもまだまだいたので問答無用で攻撃。ごめんね。

なんか魔法使う敵とかいるなーとおもったけど確認できず。そしたら

20060924_5.jpg

 

GMさんさらにサービスしてくれるそうで続々とだしてくれました。

20060924_8.jpg

結構皆思いっきり戦えてたかな?

楽しかったです。

 

 

20060924_6.jpg20060924_7.jpg

 

 

 

 

最後に確認できたのがこの敵。つおかったw

 

その後すぐにコロニーに。

今日の布告はリュミさんとことばななさんとこでした。

まずは狙いはオーシュからすぐの新マップ。結構きれいなとこです。リュミがもっているところです。地形が橋を渡したとこにコロニーがあるので、結構攻めずらい。最初はあまりリュミさんがいなかったので楽だったのですがひとたび陣を作られると辛い;

20060924_10.jpg

 今日は誤の党首が不在らしく誤の見物者がちらほら。てか、死んだ振りしてみている人、リザしようとして反応なくて焦りましたよ!てか良く見ろ自分。。

 

先日党首と他数人、ティラノ祭りをしてました。アンバー8つだそうぜ!と言ってたのですが、間に合わずギンさんのティラノのみ出現。このせいかどうかわかりませんがコロニー落とせましたよ!……その間に埠頭やられてましたがorz

そして取られた埠頭取り返しに行きました。リュミがばななに攻められてたのもあり、結構楽にとりもどせました。

んで次はばななに。ばななすげえよ!コロニーいっぱい持ってるよ!ということでうちもサファシステムが働いたのか解らないけどとりあえず三姉妹。なんか人多すぎたのか途中で鯖落ちになってしまって残念;;

…コロニーのHPマックスになってましたorz

鯖落ちの後コロニーのHPマックスになるのは仕様なのですかね?とりあえず運営さんに報告しますよ。

20060924_12.jpg

 

←コロニー戦のあと死体になる群れ

景色いいんだよ。疲れが癒されますね。ということでちょっとダベってみたり。

 

 

コロニーの後夕食を食べた後、

20060924_13.jpg同うちのスカとよく似た帽子をかぶっている人発見。て、バラさんですがw

うちのとちがって新品な様です。

帽子ええのぅ。

まるで双子のようですね。

 

さらに、バラさんSSとって!と指令があったので取ってみました。

20060924_14.jpg

 アジさんのスカとバラさんのファイ子の密会を激写。

ファイ子、ええ乳してますの。

まぁなんとなくリボでだべってったのはちょっとした理由がありまして、うちのスカがオイル着れる様になったので、アジさんが結成した湘南オイルボデーズ(何で湘南なのか不明)でSS取らないか?ということでドルさんを待っていたのでした。

 

コロニー前、何気なくアジさんと撮ったSSはこんな感じ…

20060924_15.jpg

 

 リボでの端っこで道行く人も通り過ぎてました。

 

 

 

その後ドルさんが来てついでにアジさんのカトちゃんの披露をしていたところ、こんな感じに。

20060924_16.jpg

 

この後カトリつれてきて「頭を打ち付ける」ポーズにしたのはやす○ろさんって方ですよ。(こっそり)

 

 

 

さらにカトちゃんの後は何故か料理人とボネが加わりました。

20060924_18.jpg

こいですね。

秋のパン祭り、うちの鯖でも出来たらいいんだけどね。

 

写真みにくいから、クリックして大きくしてみるといいかもです。

てか、このSSの中に党首って肩書きある方、何人いるんだろね。皆ノリが良いようです。

今日も一日なんか楽しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

PR

2006/09/24 20:32 | Comments(1) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

!!(・ω・屮)屮

着実にスカウトがスカウトじゃなくなっていってるよね!w

ティラノは...途中放棄状態でry

何処かの党相手に出したいよね!出来れば笑いを理解してくれる
そんな相手がいいね^^;

テハドの攻防は地形がとても面白くて、今までにない楽しさがあったね。
有効活用できるともっと楽しいんだろうなぁ。

色んな職と構成でアレコレ出来るのだろうけど・・・限られた資源の党
でして・・・有効活用していこうねw

SSについては・・・触れまい。うん、みてないから!

|彡サッ

posted by Ferrisat 2006/09/26 01:33 [ コメントを修正する ]
Re:無題
てか、うん。うちのスカに短刀覚え切らせたら、コロニーでもない限り刀触らせませんよ、きっと。もうすぐ70にも成るのにヒール系がスキル全部覚えてないし(笑)
ステエンチャ来たら二人いるスカのうち、片方はconにふって、もう片方は遊ぶつもりです。
SSは……うん。近日中にオイルボデーで襲撃しに行きますね(笑)
2006/09/26 02:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は火の中水の中 | HOME | ジャケンマラソン>>
忍者ブログ[PR]