忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 18:56 |
ボス晒し上げ

レイドボスのとこに居た敵。

ラフレシアじゃないの?とか思っている自分は情報不足orz.

来た瞬間に色々雑魚がわいてましたが、すべて100レベル。雑魚は叩いてもまた沸くようです。

そして真ん中辺にいた敵。とりあえず写真クリックするとわかるけど、トップとボトムに分かれてます。かなり広い範囲攻撃があります。

等級はトップボトムともに57でした。

ちなみに2SQ満員状態+α……30人弱で行ったところ……全滅で終わりました。雑魚一匹は倒してたのかな。

 

20061022_06.jpg

セニーザのディアブロ。

鯖で皆で叩いてました。

とりあえず火力で押していけました。

ドロップは96大砲とドラグーン、チップでした。

ドロップ運があったのかチップもらいました!

 

 

20061022_07.jpg

絶壁のデビルスカルナイト。

デビルは4体ある模様。その一つ。

これも火力で行ったのかな。ドロップはありませんでした。

 

これ以外のデビル倒したらハンマーがでてました。ハンマーはボスやこのデビルたち出すのに必要らしい。

出した直後は阿鼻叫喚。ここで狩りは不可能……雑魚100レベがうじゃうじゃわきましたorz

大ボスは等級57のオヤジらしいです。

PR

2006/10/21 11:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | お祝い!>>
忍者ブログ[PR]