忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:39 |
無題

20061022_01.jpg

 

 

 

 

某ブラドックさんが海に向かって叫んでいたので、こっそり一緒に叫んでみました。

船と夕焼けいいねぇ。

景色がすばらしいGEですが、ここもお気に入りの場所のひとつです。

 

 

20061022_04.jpgうちのスカオがやっと短剣2スキルマスターしました!

アップ前は普通のエスクリマだったのにエスクリマファシルになってます。

ファシルになると剣もてる条件が緩和されるわけですが、レベル1からでもドラバタ使えたり。でもうち知らなくってリサと同じ位のレベルからやってたんでした……。

最後の方は短剣のレベルアップがきつくて、23くらいのときは2レベル上がってやっと24になって上がる感じだったんですが、アップしてからレベルと同じくらいの上がりでした。今から短剣あげるのはきっとやりやすいだろうなぁ……。

とりあえず、スカとしてはほぼ落第なのでこれからがんばってフォーティとかあげて行きたいです。

 

20061022_02.jpg

某ミルさんがアンドレ服でお買い物されているところ、視察団さんがアンドレ先生のところでお茶目なことをしていた模様。

ミルさんのファイタとwizねーさんが80になったそうで色々お買い求めだったらしい。カミサファイタが怪しい変態仮面になってました。

そして84乳首服を着ようとしない視察団の案内屋スカ。今はレスキューも84の落ちるようになったからそっちどうかなって思ったけど、男のレスキューは微妙らしい。うん。色あいかなぁ……。スカ子は結構可愛いんだけどね。

ということで、やっぱスカオにはオイルボデーだよ!と勧めてみました。

そしたら乳首服着ない案内屋さんがオイル着てくれたよ!(笑)最初は恥ずかしげにしてました。

 

ところで、オイル着た瞬間二人以上居ると何故か湘南オイルボデーズが発動するんだよ!ということで、アジさん来た(笑)

20061022_03.jpg

肌色率が……

後ろのアンドレ先生が秀逸だと思いました。舞台良すぎです。

オイルボデーズはまだドルさんとこやオヤジさんとこのが集ってないのですが、いつか揃い踏みでssとりたいものです。

 

どうよ。

スカオもってる人、一緒にssとってみない?

PR

2006/10/22 13:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんつーか | HOME | ボス晒し上げ>>
忍者ブログ[PR]