忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:49 |
10/4コロニー戦あったよ

10月からお仕事なので更新遅れまくりです。はい。

 

某バラさんの子供の写真をみて和んだり、某ドックさんを党にお誘いしたり、風ソフォがきたり、リンドンコートが背中に穴開いてたり、色々あったんだけど書くよりゲームしてたいという…。

 

とりあえず今日の出来事。

コロニー戦。

 

以前から要望のあったデビルバレー攻めをしました。

ここの住み込んでる住人が結構いるのです。ドロップ結構落ちるのでうまーなとこです。そしてサンドマンがウザイとこ…。。

コロニーはばなな所持だったので、WP取りに行ってから布告。という感じだったんですけど、

向うから布告来た!

布告代ういた!とは党首の喜びの声。ごめんね党首。今度党ハンやって党費増やそうね……;;

んで向うは2区と1区(多分はいれない子もいたのかわかれたみたい?)、うちはデビルバレーを攻めてました。

その間にばななには多数の布告が!

ばななおいしいようです。

結果うちの方が先にデビルバレー落として二区に防衛に行きました。

いったんうちが防衛成功した後、ばななさんは自分のとこの防衛に行った模様。全部攻め落とされた後、うちに来るかなぁ…とまってたら来る様子なく。偵察に行った人たちによるとゴッズのほうに攻めていた模様。なんとなく肩すかし。

んで、防衛は防衛でそれなりに好きなんだけど、その場でじっと待ての動作が出来ないうちの党はリュミに布告。テハドいってきました!

リュミとシュワが党戦中なのに、リュミ防御だけで暇そうだったから。んでテハド。あそこは一旦中に入るとやりやすいんだけど、中の陣地維持しつつ削るってのが結構難しい。もう少し人数がいればなぁとおもったり。んでテハド最中に二区への攻撃が復活。

テハドから二区に移動してばななから防御しつつ今日のコロニー終了しました。

コロニー一個増えて順調かなぁ。次がこわいですがw

 

PR

2006/10/04 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日常? | HOME | 初!街死亡>>
忍者ブログ[PR]