忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:13 |
初!街死亡

 

イベントはリボでありました。

一番最初に出たのが恐竜?だったのかあえずじまい。

リボ、大丈夫かよ。

あえなかったのは悲しかったですが現場に到着したとたん、Drに会いました!

初Drですよ!

昔はジャケンの奥の部屋に沸いていたとか聞いていたのですが、うちが誘われていけるようになった頃にはバグか何かでジャケンから脱獄されていらっしゃったようです。お会いできて嬉しいです!

今日お会いできた方々↓。

20060929_01.jpg20060929_02.jpg

 

 

 

 

うん。他にもいたんだけどね、シャルリンとか。撮る暇もなく昇天されてました。

昇天されていたのは敵だけでなく、今回のイベントでうちの家門の子たちも昇天しました。

ごめんなさいWIZ子にスカ子…。。。チョコラテ飲むの忘れてたのよ。SSとってたらいつの間にか…ごめんよ;;

街で死ぬとリザ使えないので…そのまま放置していたら。

20060929_03.jpg

 バラさんに囲まれていました(笑)

男子禁制らしくアジさんが近寄ろうとしたら怒られてました(笑)

なんか周り、百合の花で囲みたくなりました。

ちょっと脇には某ブルー氏のWIZ子の黒焦げがあり、リザしてくれと泣いておりました。GM死んだ子達を回復してくれたっていいじゃんねー。

そして何故かブルーとアジさんは好敵手な間柄となったらしいです。

その辺の展開はきっとアジさんが日記に書いてくれるはず。

 

夜中。

アジさんとオヤジさんとで台詞集めをしました。

スカの三つ目の蘇生の台詞がわかりにくくてロルクを何度も殺してごめんね。

スカの罠系の台詞は皆共通で4種ランダムなのを発見して面白かったです。アジさん記入ありがとでした!!

萌え(イッジ)ボイス・変態(アンドレ)ボイスもきちんときいたのは初めてなので笑えました!オヤジ様ありがとう(笑)

付き合ってくれてありがとでした!

 

PR

2006/09/29 16:57 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その辺の展開みたいなモンはブログでさらしてみたんだがどうだか。

ボイス集めはなんとかしたいもんだねー。
声優だってはっきりしてないし、是非公表してほしいもんなんだけどね!
しかしセリフ聞き取れないダメなヤツで申し訳なかったですよorz=3
posted by AGat 2006/10/02 02:24 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おつかれさんw

声優さんの……はあるよね。うん。
台詞集め楽しかったよー!

んでブルーさんと誤解解ければいいね(笑)
2006/10/02 23:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10/4コロニー戦あったよ | HOME | 声を聞いてみたくないか?>>
忍者ブログ[PR]