忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:47 |
今日は火の中水の中

今日のイベントは途中から参加でした。

ジャンクション!というアジさんの連絡を聞いてすっ飛んでいって見ました。

どこだ!とさがしてみると、何箇所か湧き出し場所があるようです。

アルケにいる炎のわんこ、なんてったけ…わすれた…が沸いていた模様。SSとり忘れてたよorz

もう終わったのかーと思っていたら、次が来ました。

ウォルター…お屋敷でカンテラ持って徘徊しているあれです。

20060925_01.jpg

最近はいつもお屋敷にこもっている魚子とスカソフォ。とりあえず行ってみたところ…撃沈しました。レベル79…いつも叩いているウォルターは50台。痛いはずです。

…速攻昇天しました。

阿鼻叫喚の中に一人関係なさそうに振舞っている燃えるお爺さんが別世界なような、マッチしているような。

そしてまたでました。今度は小さい…!

20060925_02.jpgカトリーヌが召喚するほうのウォルター。動きがはしっこくてビックリです。

しかもこいつレベル99あったよ!

もうね……。てか一人に何匹張り付くんですかね。カンテラいりませんよここ明るいですから。そんなに魚子消し炭にしたいですか…・・・。

そんでイベントは終了しました。

以下ちょっとあるよ。

20060925_03.jpgイベントがおわって、GMアルフさんがお土産残していくねと言って去りました。

ゲーム中に出してた天井の守護かな?とおもってたら、なんだか地面にいきなり火の魔方陣だかが大量にでて吹き上がっています。

何だこれー!?とか思いつつ、魔方陣に飛び込む面々。痛くない。影ふみデモしてる気分で飛び込んでみたり。

魔方陣がでなくなり、なんだかどしんどしんとゆれだしたので、誰かスキルでも使ってるのかな?とか思ったらそうでもなく。なんだろう…と気になりだした頃。

6b72ffb2.jpgいきなり目の前に壁が!

でかくて訳わかりません!

クイーンズイーターとか言うものらしい。てか、蜘蛛っぽい?

大量に呼びすぎたんじゃないのかと思ってみたり。だって見たらレベル1なんだよ。この壁じゃでかさがあんまりわからないのでジャンクションにある例の石像と比較してみてくださ。

20060925_05.jpg真横から。全体とろうなんて思ったけど、もういいや。

敵でもないし動くわけでもないし、ただただでかさにあんぐりしてました。一体これをどうしろと?(笑)

その後に帰っていったはずのGMアルフさんがやってきました。

20060925_06.jpgなんだか間違えたそうですよ。

いいネタなんで公開しちゃいますね(ぁ

てか、どこかの党首と似たような動きに個人的に凄い笑えました。

おひらきになりなんとなくうろちょろしていると

20060925_07.jpgやっぱりこの人がどうしても気になる。

燃えるお兄さんじゃないの?とか最初読み間違ったりしたけど。

とりあえず、炎つながりでここえらんだんだろうか?と思いつつ今日のイベント終了。

消し炭にされてたところ何度もリザ、ありがとうございましたー!

 

 

先日帰ってきた某オヤジ様がインされたので、新マップ遊びに行こうぜ!と言うことになりリボで待ち合わせしました。

20060925_08.jpgリボで盛大な誤爆かます某オヤジ様。アジさんの煮付け作るそうですよ。

そして密かに突っ込みいれた通りすがりの副党首に皆で群がってみたり。いじめたわけじゃないですから!(笑)

 

 

とりあえず観光旅行に出発。

まずはオーシュから先日コロニー戦の主会場だったテハドベルデから。

20060925_09.jpgコロニーのがけの上に登って自殺の名所でくつろいで見たり。

崖の近くで椅子に座る、をする面々。

つま先だけで崖をつかんでいるらしく、皆恐ろしいバランス感覚です。

自殺の名所だけあって誰かのファイ子が鎌持ってました。アジさんの変態様(WIZ男)を突き落とそうとしてましたが無理だったようです。レビデできるしね。

その後熊牧場をスルーしてデビルバデー。怪しい一軒家のとこでちょっと休憩。無人だったようです。…SS撮るの忘れたよ(泣)

んでワープして湖へ。ジャンクション通り抜け、蜘蛛の巣をとおりぬけて滝へ。攻撃が痛すぎてアジさんがメインに変更。あそこリアル蜘蛛嫌いにはきついっす。

んで、何とかつくことができ、ぼーっとしてみたり。

20060925_10.jpg橋の下は結構癒し空間でした。マイナスイオンでまくっているような気がします。

ドザエモンになりながら、頭寄せてみたり。

滝に打たれるとオヤジ様ののろい能力が強くなる!ということで中に入り込んでみると、例の金蜘蛛家族がいらっしゃいました。そしてSS撮り忘れたorz

さすがのろい…良く効いてますよ。

ユニークからはいいものはでなかったけど面白かったw

んで川でコロニーでまただべり、いい時間になったので終了。

某変態様が変態仮面てにいれたり、某オヤジギャンブラー様がいつかオイルボデーになると約束してくれたり。

 

またぼちぼち遊んでね!

 

 

 

PR

2006/09/25 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

楽しそうで……(指をくわえながら)

復帰したら私も構ってくださいね。><
posted by レモネード/MilkyCrownat 2006/09/26 13:48 [ コメントを修正する ]
Re:いいなー
ミルさんが戻るの楽しみにしてますよ!首長くしときます!

こっちこそ構ってもらいに突撃しますのでよろしくです!
てかホントまってるー!さみしーぞー!
2006/09/27 01:03
昨日はありがとねー(゚Д゚ )
久々にMMOを楽しんだ!ってひと時だったよw

金蜘蛛はわらったねー。
滝に打たれに走ったら目の前に沸いてて誰か食われてたしw
調子こいて、ch変えて3chでいないねーとか言って探して。
やっぱ居なくて、油断しきったとこに後ろに沸いたりとか・・・。
きっちり俺の呪いが、俺を巻き込んで作用してたね!

オイルボデー高すぎだけど、頑張るよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


確かに、某党首様のような行動をするGMだなw
posted by 舞咲URLat 2006/09/26 18:04 [ コメントを修正する ]
Re:某な人です。
楽しめたようで良かったですw
てか、うちも楽しんでましたー!(笑)

のろい撒くのは程ほどに。WIZでリフレクさせますから!
オイル期待してますねb
2006/09/27 01:06
湖とか初めて来た!!!
|彡サッ
昨日はSSとり忘れる呪いが大発動してたみたいですねモリンさんちは。

結構、かなりまったりつーか街とかでダラダラしてたりするけどね。
これからもやりましょ。
湘南オイルボデーズにも新メンバーが登場しそうだしね!
posted by AGat 2006/09/26 18:53 [ コメントを修正する ]
Re:実はね
おおw
初めてでしたかw
いいところなので是非行った事ない人にはつれてきたかたから、同時に二人も見せれて良かったーw

某オヤジ様の呪いはアジさんに任せました(ぁ

また色々まったり行きましょうーw
2006/09/27 01:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おっかけ | HOME | いっぱいあってな>>
忍者ブログ[PR]