忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:48 |
おっかけ

20060926_01.jpg

今日のこの人。

某ベルさん。

背中見せてるとなんとなく追っかけたくなるんだよ。

個別選択じゃなくて全体選択でポーズつけてたら、開店中は見えないけど、ここに座っている集団がいるーと思うとなんか微笑ましい。一緒に座ってみちゃったり。

…ごめんなさい営業妨害です(違

 

 

 あるーひー森のなかー

と写真にこの名前がついていた今日のイベント。

会場はチューリンゲンの森だったのですが、そこ、ほとんど行った事ないから写真見てもわからんかったw

20060926_02.jpg

予想はしていたけど熊祭りでした!

リオンのやらジャケンのやら大小色々でてきました。困るのはいきなり襲ってくることですかね。

んで来ましたよ。

すかべんじゃー(熊バージョン)

かなり懐かしかったw

すかべんじゃーいると放置とかあんまできなくなるけど、帰ってきて欲しいなぁと思ってたり。

そんで熊を倒してでてこなくなったなぁ…と思ったら、なんだか向うで行列が。

20060926_03.jpg20060926_04.jpg

 

 

 

 

うん。なんか少女。皆なんか追っかけまわしてるよ。ごめんね。

てか、この縮小具合は少女というより、宇宙人ぽいような。

そして少女は宇宙船に乗ったのか誘拐にあったのかふっつり消えてしまいました。

熊に少女。GMさんの狙っていたところはあれですね。

イベント終わってボーっと狩りをしていた頃、セリスさんからSQ誘われました!わーいw

20060926_05.jpgセリスさんは召喚カトリ×2遣いです。

目的のトーチャーまで走ったわけですが…アクセラのアイテムが欠乏してたようでまったり歩いてました(汗)

歩いて後ろで敵がすぐに消えていきます。掃除機というか、イナゴと大群というか。今では召喚かとりつおいですが、パッチ前は格下に戦うのも一苦労、という感じだったらしいので、カトリ遣いがやっと日の目を見たようでなんだか嬉しいです。

お屋敷で苦労しながら弱かったらなけるしね。

トーチャーまで行って、SQ終了。遠足気分で楽しかったですb

いつかカトリがかっこよく召喚しているところを激写したいなぁ。

 

 

そんな感じで自分もお屋敷にロイドのお尻追っかけに行きました。

そしてとうとうでましたよ!

20060926_06.jpg尻ーーーー!

まじ嬉しいんですが。ロイドおっかけどれ位してただろ…

20060926_07.jpgカトリーヌのアイテムがこんなに貯まってたよ。胸とか色々露店で売ったりあげたりしてたのあるからこれが全部って訳じゃないけど、うわーーー、やっとカトリクエ、終わりに出来そうだよ!

 

でもお屋敷は、サブスカ短刀終わるまでこもるつもりなんだけどね(笑)

 

うん。心臓全部詰め込んだカトリ作りたいなぁ…

とりあえずロイド追っかけ生活は終わりそうです。

 

 

PR

2006/09/26 11:39 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

尻ゲットおめでとー!!
モリンさんもカトリーヌマスターだね!
posted by ちづこURLat 2006/09/27 19:13 [ コメントを修正する ]
Re:おめでとー!
まだカトリクエ終わらせてないけどねー!
早くゲットしたいです。
ドルさんと今度カトリ操りに行きたいです!b
2006/09/28 03:52
おケツgetおめで㌧!
いつかウチのカトリ犬と一緒に里帰りしましょ!

オイルボデーも装備したサブスカの短剣マスターの日も楽しみにしてるよー
posted by AGat 2006/09/28 02:43 [ コメントを修正する ]
Re:無題
里帰りしたいねぇ!!

昔暗いお庭でお供のウォルターが蛍みたいに光るのを見たいです。
蛍はあんなに早く動きませんがw
2006/09/28 03:55
ケツゲットおめっとぉぉー!ヾ(`Д´)ノ

蚊取犬いいなぁw
蚊取の尻いってても、実際はロイドの尻だからなぁ。。。


サーカスさんと、杜さんに呪い届くように絵upしておいたよ!
posted by 舞咲URLat 2006/09/28 04:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ロイドにつかっている尻とカトリの尻を見比べてみた。
…はいてるものが違う!
ロイド…HG見たいなピチピチの着てるよね。
カトリはステによって変わるけど白で清純派です。

のろいの絵、発見したよ!受け取るかちっと迷うじゃ無いか!(笑)
2006/09/28 17:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お出迎え | HOME | 今日は火の中水の中>>
忍者ブログ[PR]