忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:35 |
お出迎え

20060927_01.jpg

今日のイベントは乗り遅れました…。

「各ワールド、倒すことに成功した場所に「記念のオブジェ」が設置されました。」

とあったのですが、もう倒された後。とりあえず記念写真とってみたり。

 

 

 

今日はコロニーの日でしたよ。

最近はどこか動いているのを確認して、そこと違うところに攻めよう!ってかんじで動いてるようです。

その後別なところが布告して便乗な形になることがありますが。だいたいは開始すぐに動く感じです。

今日はシュワに布告しました。

まず一区。とりあえずあれです。メニスショット痛かった!動けないw

単体で来ている時は待ってれば回復するから良いんだけど、他と抱き合わせで来ると痛いw

ヒールしたくてもできないんだよ!!リザも出来ないwスキル変更してWIZをレビデに変更させるのも出来なかった!できるのは逃げるだけ…orz

今日は人が少なかったためか、結構時間かかりましたが無事落とせましたw

そして少し偵察してリオンへ。その間に、偵察で渓谷行ってそのまま一緒に他の党と叩いてた某どM氏がLAで渓谷落としてましたw

運が良すぎるよ(笑)

きっとサファシステム発動するよこれ…!と思いながらリオンに。

しかしほぼガチで時間切れ終了でした。

思ったほど便乗って最近なくなったなぁと思ったり。

まぁ、次は狙われるの必死だなぁとはおもいますがw

誤が5(駄洒落じゃないよ)、うちが5、シュワ・ばななが2、ゴッツ(花梨とかDivinが合併したところ)が1・リュミ1。日曜はガクガクしそうです。

 

コロニーの後。体験入党者さんいらっしゃいました。

いつものごとくリンドンさんとこでお出迎えしました。いらっしゃーい!

体験入党者さんは、チーム胸板&変態様Sにカトリの添い寝をされたことがあり、いつかうちの魚を見てエエ胸しとるのとコメントしていた人物です。(てか、この紹介じゃ変な人みたいに見えるけど、良い人ですよー)

ほんとどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

ラミロとティビュロンのドキドキテトラ大冒険!

これは誤さんとGod‘sさんの共同企画らしく、昨日の夜中にもシャウトがあったりしたのでした。

内容はチビたちだけでテトラ横断しようぜ!というものなのですが。

残念ながらうちにはチビがいない……!!困った…でもこんな企画参加できないのはもったいないのでバラックを18→19に拡張してティビュロンを迎えて参加しましたw

20060927_02.jpgこんな感じ。

てか壮観です。スカもいないでまじでちびたちだけですよ!!(笑)

うちは出来たてほやほやなので16歳。

中にはFAST党さんの両方69歳の超わかずくりのチビとか、たらこの72のチビとかいらっしゃったようです。こころずよいw

しかしテトラのMobって30台なんだよね……と思いちょっと不安になったり。

とりあえずSSということで並んで見ました・。

20060927_03.jpg

 

 

うん。全部で何人だろ。てな感じでとりあえず突撃しましたw

20060927_04.jpg…うん。ちびたちには強力な保護者がいたようで。

ウラジミールに金蜘蛛にウィアードナイトにサーベルに…アンバー大会になってましたw皆すげえよ。

ちびたちは両方ともF系なので敵を見つけるとワラワラ拠って行きます。そしてほとんど生まれたてほやほや、中には裸、という子も居たりしてそこらに黒焦げになっていたりして…(笑)

それでも最奥までいけましたw

そして、おくの鍵まで用意してあったらしく、行きましたトレジャーゴーレム!!

20060927_05.jpgもうね、殴られると一撃で昇天できるんだな。

このキリモミで吹っ飛ばされるのが快感になったりしなかったり。

黒くなっては生き返り、吹っ飛ばされては黒くなり。これクリアできるのかと。

そこで最強の保護者ティラノアンバー出す人がいたり。

かなり楽しかったですb凄い笑えた…!

企画さん、ありがとうございました!

リプレイがサルーンにアップされたそうなので、興味がある人は覗いて見ると良いかもです。

PR

2006/09/27 05:20 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

杜たんハケーン(*´д`*)ハァハァ
昨日のラミロ楽しかったねw
次はなにしようかなぁ
posted by BANat 2006/09/28 16:18 [ コメントを修正する ]
Re:無題
発見されました!

昨日はメチャ楽しかったですよ!企画ありでしたー!

次は……WIZ祭りで99人サンドマン挑戦とか、スカ短剣でダンジョン横断とか、マスケ祭りでBANさん囲んでニーリング祭りとかどうですか?(笑:てきとーですみません)面白企画またやりたいですね!
2006/09/28 17:58
昨日は色々とお疲れちゃん。

リプとっといたんだけどどないしよ?
腹筋に自信がないんでまだ確認してないけどね!
posted by AGat 2006/09/28 23:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
うおー!欲しいですよ!
後で送ってもらえたら嬉しいです。

腹筋鍛えるのに最高かもねー(笑)
2006/09/29 08:26
安心しきって指示なしだったけど・・・最初はひどかった^^;
終わった後に疲れた~^^って笑えるようにやっぱり、
集中する所はしていこうね!

歓迎の儀式・・・それぞれにやりたい事あるだろうに、さくっと
集合してくれるあたり・・・いい面で今後も継続していきたいね。

後々になって、形式だけだけど嬉しかったっていうwisとか
結構もらえてたりするんだ~^^

ラミロ大会・・・くぅ~><;ええのぅ~っ!ほんとに
もりもりたべてます って感じだねw
posted by Ferrisat 2006/09/29 02:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
コロニーは今度の日曜ドキドキだね!
がんばりますですよ。

歓迎のアレはうちも嬉しかったよー!

ラミロ祭り、楽しかったw
フェリさんもなんか参加するといいよー!じゃなきゃ自分で企画するとか!
アデ祭りとかええんじゃないか?w
2006/09/29 08:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<声を聞いてみたくないか? | HOME | おっかけ>>
忍者ブログ[PR]