忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:59 |
声を聞いてみたくないか?

なんかやってたけど何やってたか忘れちゃう、今日この頃。

リボで某B○N氏と某○ッチ氏とたわむれてました。

 

んで。

キャラの台詞、何言ってたっけ?という話題で盛り上がり。

噴水のコロニーのマップで色々技出させて見たり。

このまえアジさんと二人でニーリングやっていたときはなんとなく試したけど良く聞こえずにいた、エグゼ~~を試してみたり。避けれるかな?とうちのマスオはいってました。

魚男と魚子の技を試してるのみつつ声堪能したり。

魚男いい声だよ。

 

というわけで台詞集作ろうぜ!とう事になりました。

誤レンジャイの党HPのところにスペース作って下さっているので、見に行ってみてくださいませ!

http://www15.atwiki.jp/four-seasons/pages/53.html

下の編集のとこから自分のわかるのを編集しても大丈夫だそうです。

被ダメ声とか死亡時の声もパラパラ入っているので、もう、台詞なら何でもいいのかな?

まだ完全ではないのでおしえて下さると助かりますb 20060928_01.jpg

 

 

とりあえずキャラ動かすときに声に注目してみてくださ!

メモってコメント下さっても嬉しいですよー!

20060928_02.jpg

 

リボでぐだぐだしてるの図。

 

PR

2006/09/28 16:21 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ssご協力ありがとうねぇー
いい男に囲まれて(*´д`*)ハァハァがとまりませんでしたww

セリフ集いい感じに埋まってきてるね~
グラングマあたり最後まで残ってしまいそうだけど
サファで熊バーちゃん飼ってる人いるのかなぁ?
なんか最下部に「BAN」って項目増やしたの杜たん?w
リアルでおもっくそ吹いてしまったわw
また一緒にぐだぐだして遊ぼうねぃ~
posted by BANat 2006/09/30 17:51 [ コメントを修正する ]
Re:この前はいろいろ楽しかったねw
項目増やしたのはうちじゃないよー!
って、あの台詞…ぶほ!

グラングマさんは見かけたので後でBANさんにWISするね!
また一緒に遊んでくださ(笑)
2006/10/01 08:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初!街死亡 | HOME | お出迎え>>
忍者ブログ[PR]